ホーム > ドクターの声 ドクターの声 青葉ふたまたクリニック 二俣先生 内科、外科 患者さんを待たせているというプレッシャーがなくなりました。回転率がよくなり、待ち時間以外のクレームも減っています。 越谷おおさと耳鼻科 奈良林先生 耳鼻咽喉科、小児耳鼻科、アレルギー科 患者様と向き合って診察できるようになりました。以前は一人で診察している気分でしたが、チームで診療をしている実感があります。 西村クリニック 西村先生 内科、小児科、皮膚科 「話すだけ」で カルテが書けるんです。クラーク運用じゃないと 電子カルテは導入できませんでした。 高尾駅南口皮フ科 岸田先生 皮膚科 直に触診して患者様とずっと話していられる。患者様からの評判がよくなりました。待ち時間が半分になったことも大きいですね。 麻布医院 高橋先生 内科、肝臓内科、消化器内科、皮膚科、アレルギー科 1日の患者数が120人を超えても全く苦しくない。スタッフとのコミュニケーションもさらに良くなりました。距離感がいいんです。