西村クリニック 西村先生

西村クリニック西村先生コメント* * *

カルテ作成から解放され診療に集中できる環境に

私が患者様と会話をしている間に、クラークが診療内容を電子カルテに入力してくれるので、診察が終わるとカルテが完成しているのです。

おかげで、診療により集中できるようになりました。

クラーク運用じゃないと電子カルテは導入できませんでした。

医療用語をたくさん聞いてスタッフもレベルアップ

受付スタッフがクラークになり、医師のそばで医療用語をたくさん聞いて学ぶことで、患者様への対応がより良くなっていくように感じます。

西村クリニック 院内イメージ図

西村クリニック様_見取り図

掲載の内容は、全て2015年5月7日公開時点の情報です。

ドクターの声一覧へ戻る

ページの先頭へ